top of page

PFLSお疲れさまでした。

先ほどこちらの企画(本編は4/8に終了)

pixivファンタジアLastSaga】のEXイベントが終了しました。

EXイベント:最後の破壊をもたらす者】 ※それぞれ別窓開きます。

期間中滑り込みで一枚書いただけなんですけど、

他の皆さんプ〇キュアしてたりコブ〇だったりエヴァンゲ〇オンとか

パロディに続くパロディでもうEXイベントのシリアスそっちのけよ

なんでや…EXイベントとは…???

企画が終了したので、このサイトのPictureぺーじに

娘二枚、パパ二枚、双子二枚うpしましたが、大きいサイズや色付き

はpixivにあります。上げてないのもあるよ。よその子だからね。

ぴっふぁんも終わったしまた企画はおやすみしてふつうのTRPGerに戻ります。

来年はぴっふぁんなさそうだなー

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page