top of page

もうここ公開して一年経ってるやーん

経ちました。嘘だといってよバーニィ!

去年やっぱりTwitterにいてあんまりこっちの様子を見てなかったです。

特に変わったところも変なメッセージとかもないんでまあ放置してました。

いいんですけどね。

もう一個のブログでエオルゼア始めました。まだフリートライアル満喫中です。

へへへエオルゼアたのちいね。

新しいページできましたがまだ読めたもんじゃないので公開できてないですすまない。

また気が向いたら年に二回くらいの更新をしようと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page